imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

資生堂 エリクシールルフレ バランシングバブル

f:id:imagical:20171211073138j:plain

資生堂

エリクシール ルフレ バランシング バブル <洗顔料>

Ripreで募集があり、発売前モニターとして使い始めた泡洗顔料。

初めて使った時から使い心地に夢中になり、発売後に即購入。
現在2本目を使用中ですが、すでに3本目も購入してストックしてあります。

最大の特徴は、ジェルの状態から弾力ある泡へと瞬時に変化するところ!

出した瞬間からボリューム満点の泡になるので、手間をかけずに包み込むような泡で洗えて、毎日の洗顔がとても楽しくなりました♪

エリクシール ルフレ バランシング バブル 165g

エリクシール ルフレ バランシング バブル 165g

 

 メイクも落とせる洗顔料なので、1回でクレンジングから洗顔までの役割を果たしてくれるというのも非常にポイントが高いです。

どんな肌質の人でも使いやすいということで、2017年のマイベストコスメ(年末までにまとめたい…)として、周囲の友人にもオススメしまくっている逸品。

ドラッグストアでもワタシプラスでも購入できるので、ポイントアップのキャンペーンが行われたタイミングでまた追加購入しようと思っています。