imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

アナ スイ ブライトニング フェイスパウダー

f:id:imagical:20171223040642j:image

アナ スイ ブライトニング フェイスパウダー
ANNA SUI Brightening Face Powder <スキンケアパウダー> ★医薬部外品

 ロッテ免税店オンラインでの購入品シリーズです。この時の旅での化粧品の購入はこれで全て…だったと思います。

帰ってきてから外資系コスメで欲しい物が続出してしまいましたが、この時の買い物はどれも当たりでした。

夜のスキンケアの最後に付属のパフでトントンとパウダーをなじませると、肌の表面がサラサラのすべすべになるのでとても気持ちいい(*´◒`*) 

 ハンドクリーム同様、美白ケア効果があるので分類的にはメイクアップではなくスキンケアに入るのかな?

お手入れ後の肌に使っているので、ふわふわのパフが汚れることもないです。

 f:id:imagical:20171223040616j:image

青いストーンを中心に孔雀の羽のように広がるデザインもツボ。

外に持ち歩かない=ケースが破損するリスクが少ないので、リフィル購入で長く使い続けたいパウダーです。