imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

【2017年の当選記録】⑥高額当選品部門 ベスト3だけでも合計額が10万円を超えました

2017年に当選したものをふり返るシリーズ。

紹介していない細々としたものもありますが、最後は高額当選品たちで締め括りたいと思います。

海外旅行が当たった年に比べてしまうと雲泥の差ですが、それでも今回の記事でふり返る分だけでも10万円相当にはなるので、2017年はそれなりの当たり年だったように思います。

第3位:合計金額家庭用美顔器 COSBEAUTY Lift Iron Pro

まず、直近で当たった大きなものはCOSBEAUTYのリフトアイロンプロという家庭用美顔器。

こちらはモニターとして一定期間、実際の商品を使った人の中から抽選が行われ、当選者はそのまま返却をせずに現品を使い続けられるというものでした。

毎日使っていますが、温冷ケア、イオン導出・導入、EMSと1台で様々な使い方ができるのがとても便利です。

温めケアで毛穴を緩めて、冷やしのケアでキュッと引き締めることで詰まっていた角栓がポロポロ取れるしで、使い始めてから明らかに手触りが変わりました♡

楽天市場の公式店舗では税抜価格で22,800円だそうですが、店舗によってはポイントアップや割引で手に入れやすいところもあるそうです。

第2位:バーバリー マイバーバリー オードパルファム&オードトワレ

同じ香りの基調でも濃度が異なるオードパルファムとオードトワレを使い分けられるようにという2本セットでのプレゼントモニター企画でした。

企画の意図はよく分かるのですが、ミニサイズも存在しているのに90ml×2本が用意されるという太っ腹っぷりが理解できませんでしたw

オードパルファムは14,500円、オードトワレは12,000円が定価ということで2本合わせると26,500円に。

f:id:imagical:20171228234933j:plain

この時の商品提供元だったバーバリービューティーは2017年12月31日をもって、日本での実店舗運営を終了してしまうそうですがフレグランス部門はどうなるのでしょうか…。

第1位: 家庭用光脱毛器 Cyden SMOOTH SKIN GOLD 300

今年最初で最大の大物だったのが、イギリス発の家庭用光脱毛器 スムーズスキン ゴールド 300。

 ワンコインで回数無制限、みたいなレベルのお手頃な部位についてはサロンでケアしていましたが、それ以外もやってみようかな…と思っていた矢先に当たってくれました!

腕や脚などの主要な部位をサロンでやってもらうと、大した回数じゃなくても結構な額になりますよね…。

着替えて寝てれば全部やってもらえる簡単さというのは、サロンの魅力として確かにあります。

けれども、予約を取るのが大変だったり営業時間に合わせるのが大変な時には、自宅で好きなタイミングにお手入れするほうが美肌への近道 じゃん?というのがモニター。

使い始めの頃は週1くらいのペースでしたが、最近は目に見えて気になることが少なくなってきたので3週間〜1か月に1回ほどの使用頻度になりました。

5月上旬から使い始めてるので半年もあれば、十分に効き目が実感できるかと。

そんなCydenのスムーズスキン ゴールド 300の一般販売価格は58,000円!

脱毛サロンに通うことを考えれば…というところはありますが、実際に自分で買うかな?と想定すると、ちょっと思い切らないとな感じはあります。 

まとめ

ということで、2017年に当選したものの中から特に高額だったプレゼントのベスト3を選んでみました。

今回の記事で紹介した当選品の総額は税抜で107,300円、8%の消費税を加算すると115,884円になりました!

他にも5,000〜10,000円くらいの美容液も複数当たっていたので、全部を合計したら15万円には軽く届く気がします。

今年最後?にグランマムのフルボトルも当ててしまいましたし\(^o^)/

2017年はこんな感じで運の浪費が激しかったですが、その分?精神的に大きなダメージを受ける出来事があった(私はこれを「貯運」と呼んでいます)年でもありました。

あの時はどっぷり沈んだ気もしたけど、そのダメージは15万円以上の価値があったんだな〜と思うと、明るく振り返れる気がw

2018年も引き続き「応募しなけりゃ当たらない」をモットーに、どんどん矢を放っていきたいと思います!