imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

六本木でお肉が食べたくなったら行きたいお店

普段、滅多に出向くことがないので開拓の機会がないのですが、実際に歩いてみると気になるお店がポツポツと現れる街、六本木。

https://stat.ameba.jp/user_images/20141108/13/imagical/ec/ef/j/o0480036013122853722.jpg?caw=800

ふと思い立ったときにお店選びができるよう、自分用にまとめてみました。

検索して気になった、というレベルでの候補たちなのでざっくりしたイメージでジャンル分けしています。

がっつりお肉!な気分のとき

肉を食べたい!とにかく!肉!なときに使いたいお店たち。4人以上で行っていろんな種類を食べられると満足度が高そう。

食事も雰囲気も味わいたいとき

落ち着いた雰囲気のお店がいいな、でもお肉がいいな、という場合にはこの辺りが気になります。

お酒も美味しく嗜みたいとき

キングスマンの気分が味わえそうなパブが気になります。それぞれ別々にたどり着いたのに、まとめてみたら同じ系列のお店というw

1人でもお肉を食べたくなったとき

羽田空港国際線ターミナルのフードコートに入っていたことで存在を知って気になってるお店。

おまけ

トップ画像に使用したのはこちらのお店です。

確かバンクーバー行きの往復航空券が当たって、その作戦会議をするためだったような…と思って本家ブログを遡ってみると、2014年11月とかの話でした~。大昔~。

色々なエリアorジャンル別に気になっているお店について、こんな形でまとめた記事をこれから増やしていこうと思うので、オススメのお店がありましたらURL貼るだけでもOKなので教えていただけたら嬉しいです♪