imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ジルスチュアート シマークチュールアイズ(02 fairy dazzle)

f:id:imagical:20180201125455j:image

ジルスチュアート
シマークチュールアイズ(02 fairy dazzle) <アイカラー>

ギンザ コスメ インフォメーションカウンターで、春らしい色を使ったアイメイクについて相談した際にご提案していただいたアイシャドウのうちの1つがこちら。

公式サイトの画像で見るよりも鮮やかでラメたっぷりな黄緑が、目元を明るく煌びやかに彩ってくれます。

今回はライトグリーンをメインにオススメのアイテムをご紹介いただきましたが、オレンジをメインにしても使いやすいので、組み合わせのバリエーションが楽しいパレットです。

f:id:imagical:20180201125514j:image

スウォッチしてみましたが、なかなか分かりにくいw

上から順番にクリアアイベース(左上)、ジュエルクチュールカラー(左下)、ジュエルクチュールカラー(右上)、ディープカラー(右下)です。

チップ2本が付いていますが、ブラシ派なのでミニブラシに入れ替えて使っています。

ケースがデコラティブなのでフラットポーチに入れると一気に厚みが増してしまうのが玉に瑕ですが、これまで持っていなかった春らしい明るい色なので、使っていてもとても楽しいです♪