imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2018年 如月のおいしいもの(銀座・丸の内・有楽町)

今さらながら、2月のおいしいもの記録です。ますは東京・銀座エリアから。

銀座:175°DENO担担麺 GINZa

担々麺好きの同士であるフォロワーさんから教えていただいた、札幌発の担担麺専門店。

https://www.instagram.com/p/BexoXqyhZDp/

www.175.co.jp

白っぽい服だったので、はね返りを恐れて汁なしで。

他にお客さんがいないタイミングだったのと、1人で来て痺れを多めにしてオーダーするあたりから本気度が伝わっていたのか、厨房の方から「痺れ、たっぷりにしておきました~」とお気遣いいただいちゃいました。

丸の内:鳥歐

2017年11月、新丸ビルにオープンした焼き鳥とジビエのお店。事前情報なさすぎだったので、自分の目で見て確かめてしまおうということで。

www.torio.tokyo

基本となるコースが3つあるので、その中から串6種類とジビエ料理1品、逸品物1品のコースをチョイス。

ご飯ものやデザートはアラカルトで追加。プリンの濃厚さから、いい卵が入ってるんだなぁということを感じられました。

有楽町:都城おでん

通りかかった有楽町の無印良品前で開催されていた、都城おでんの試食と都城の蔵元のお酒の試飲会。

寒空の中、おでんを頬張りながらの焼酎お湯割りで温まりました。

日比谷:パーラーインペリアル

帝国劇場でEndress SHOCKを観劇したので、その幕間にて。

 https://www.instagram.com/p/Bfft8XKhu_2/

パーラーインペリアル
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル 帝国劇場内2F

パストラミサンド、ぎっしり具が詰まっていて食べ応えがありました。

とても好きな感じのダンスを踊る子がいるな~と思って、食後に舞台写真で確認してみたところ、Travis Japanの松田元太くんでした。

体の使い方とかリズムの刻み方がね!かざぽんみたいなの!その踊り方好き!

関連記事

imagical.hateblo.jp

2月は普段行かないエリアで食事をすることもそこそこあったので、また追々。