imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】10レグ目 鹿児島〜徳之島 好天に恵まれた2日目の始まり

1泊2日のアイランドホッピングツアー、2日目はまだ足を運んでいない徳之島へ向かうフライトからスタートします。

基本情報

日時:4月8日(日) 07:35-
便名:JL3791
路線:鹿児島-徳之島
運賃:個人包括旅行運賃
獲得FOP:296
合計搭乗回数:10

f:id:imagical:20180518112547j:plain

前日は強風で朝から運休が決まっていたフライトもありましたが、この日はどうやら順調そう。

f:id:imagical:20180518112543j:plain

なかなか見ることができなかった青空にも期待できそうで胸が高まります。

フライト内容

このフライトでは進行方向左側の窓際席。天気もいいので外の景色を眺めていると、桜島を間近に見下ろすことができました。

f:id:imagical:20180518112556j:plain

雲とは別に、火口からの噴煙らしきものが見えていて、雄大な自然を空の上から見下ろす不思議な感覚を味わいました。

f:id:imagical:20180518112558j:plain

着陸の直前には、乗っている機体の影がとってもきれいに見えた瞬間も。

鹿児島空港でのポケモンGO

f:id:imagical:20180518112539p:plain

かごしま空港ホテルの送迎バスを降りて、すぐに起動した時のポケGOの画面がこちら。マリルがいっぱい〜。

ラティアス狙いたかったのですが、時間が時間だったので諦めて手荷物検査へ進んだのでした。

関連記事 

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp