imagical pleajous

世界のDisney Resortを旅するアメブロ、imagical daysから派生したJGC旅行記とお気に入りアイテム・お店のアーカイブ。

【風間担のJGC修行】13レグ目 沖永良部~与論 卒業生を見送る吹奏楽部のミニコンサート

 

そろそろ空港での乗継時間が短い修行らしいスケジュールになってきます。ただし、天候が良く順調なフライトが続いたので、予定よりも余裕を持って行動できるパターンが続きました。

基本情報

日時:4月8日(日) 14:15-14:40
便名:JC3855
路線:沖永良部-与論
運賃:個人包括旅行運賃
獲得FOP:34
合計搭乗回数:13

f:id:imagical:20180527075909j:image

乗り継ぎ時間の過ごし方

奄美大島からのフライトから降りた際、どこからともなく楽器を演奏している音が聞こえるような…と思いながら空港の外に出てみると、中学生?くらいの吹奏楽部員たちが何やら演奏の準備をしています。

f:id:imagical:20180527075950j:image

どうやら、この後のフライトで島を出る卒業生の先輩を見送るための演奏が行われる模様(;;)

中学・高校と吹奏楽部員だったこともあって、慕っていた先輩に気軽に会えなくなってしまうのは悲しいよねぇ…と思いながら、お見送りのための演奏を聞いていました。

沖永良部でのポケモンGO

空港がジムになっている沖永良部空港。前日はレイドバトルで出現したラティアスと飛行機の2ショットを撮りましたが、この日はジムに自分のポケモンを置いてきました。

f:id:imagical:20180527080024p:image
f:id:imagical:20180527080029p:image

この子がなんと4日間ほど、ジムを守り続けてくれまして!ジム防衛の最長記録をまさかの沖永良部で更新しました。

フライト内容

前日の与論島では搭乗券発券に時間を取られてしまったので、空港の敷地外には出なかったのですが、時間があれば『沸騰ワード10』の中でかざぽんが足を運んだビーチに行きたい!

ということで、修行記の下書きを書きながらもシートベルト着用サインが消えたらすぐに降りられるように万全の準備をして、足早に空港の敷地を飛び出ました。

関連記事

imagical.hateblo.jp