imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

【風間担のJGC修行】20レグ目 宮古~那覇 Coral Wayでの情報収集と宮古空港でのポケモンGO

これにてJGC回数修行の2/5に到達する20レグ目。

空港から出ることはありませんでしたが、島の観光情報が書かれたフリーペーパーを貰って、翌日の宮古島滞在時間に備えた情報収集だけはしておきました。

基本情報

日時:5月19日(土) 12:00-12:50
便名:NU558
路線:宮古那覇
運賃:先得割引-タイプB
獲得FOP:266
合計搭乗回数:20

f:id:imagical:20180605094517j:plain

乗り継ぎ時間の過ごし方

この路線の乗り継ぎ時間は、空港内の位置関係把握とどんなお土産が売っているのかをサクっと見るだけでした。

あとはポケモンGOサニーゴが出てくれることに期待してみたり。

f:id:imagical:20180605094713j:plain

影も形もありません!ノーマルタイプまつり!ヒトカゲ祭りには少しだけ早かったので、特に捕まえたいポケモンもいなくて、そっと閉じました。

フライト内容

那覇へのフライトもご挨拶は島言葉から。この路線のCAさんにも都道府県シールを頂いた…はずなんですが、どれがそうだったのかすっかり忘れてしまいました(・ω・`)

Coral Wayという日本トランスオーシャン航空オリジナルの機内誌が置かれていたので、気になるお店を見つけては詳細を機内Wi-Fiでつなげて確認しているうちにあっという間に那覇まで到着。

jta-okinawa.com

f:id:imagical:20180605094457j:plain

往路のレポで貼り損ねていた機内からの写真があったので、ここで消化しておきます。アマミノクロウサギ機体、また会ってみたいです。

関連記事

imagical.hateblo.jp