imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】34レグ目 福岡~宮崎 自動チェックインができなかった朝一番のフライト

出発前は九州地方の天気が心配されていましたが、この日も幸い雨は降っておらず、傘は差さずにホテルから中洲川端駅まで。

朝ごはんはホテルのお部屋で前日の宮崎空港で買ったパティスリーハラのタルトを。フルーツたっぷり、でもスティック状で気軽に食べやすい&美味しい!

f:id:imagical:20180720093117j:plain

基本情報

日時:7月8日(日) 7:10-7:55
便名:JL3621
路線:福岡-宮崎
運賃:先得割引B
獲得FOP:196
合計搭乗回数:34

地下鉄の各駅についてるマーク、チェックしてみてね~と友達から教えてもらっていたので、電車を待っている間に確認してみました。可愛い!

f:id:imagical:20180720093142j:plain

イレギュラーだった搭乗手続き

 預ける荷物もないので、いつものように自動チェックイン機で搭乗券の発券を(デルタのニッポン500マイルキャンペーンのために)しようと思ったら、カウンターに行ってくださいのメッセージが出てしまったので急いで列へ。

どうやら複数の航空券に跨っての予約が続いているため、まとめて手続きをしていただくということに。

f:id:imagical:20180720093129j:plain

最終的に1回の旅行で使ったものが束になったことはありましたが、未使用の搭乗券がこれだけ並ぶと緊張感…。

フライト内容

バスで搭乗する機体へ乗り付けて機内へ。早起きなので寝たい、けどかざぽん番組も見たい、という葛藤の末、ひとまず再生しながら耳で見ることに…。

f:id:imagical:20180720093121j:plain

「おはよう、ミニー」という優しい声にニヤニヤしながら目を閉じて体を休めつつのフライトでした。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp