imagical pleajous

世界のDisney Resortを旅するアメブロ、imagical daysから派生したJGC旅行記とお気に入りアイテム・お店のアーカイブ。

【風間担のJGC修行】35レグ目 宮崎~福岡 王道路線で宮崎空港の定番ソフトを味わう

眠気と戦いながらも、かざぽんナレの番組を流している間に宮崎に到着。福岡でのまとめ発券時に、宮崎空港に到着した後はそのままロビーで待っていて大丈夫ですと教えていただいたので、移動時間がかからない分は空港のショップに還元してきました。

基本情報

日時:7月8日(日) 8:25-9:15
便名:JL3634
路線:宮崎-福岡
運賃:先得割引B
獲得FOP:196
合計搭乗回数:35

f:id:imagical:20180725065428j:image

乗継時間の過ごし方

朝ごはんは小さなフルーツタルトを食べただけだったので、空港の売店日向夏ソフトクリームを!

f:id:imagical:20180725065651j:image

まだ充電をする必要はなかったので、コンセントのある席ではなく南国気分なお花が視界に入るチェアで。太陽こそ出ていませんでしたが、天気は前日と比べると落ち着いている様子でした。

フライト内容

朝ソフトをキメたものの、眠気に勝てなかったのでその後の観光時間に備えて睡眠を…。

到着前のアナウンスでハッピードリームキャンペーンのことを話しているなぁと思っていたら、出口でこちらのポストカードを頂きました♪

f:id:imagical:20180725065938j:image

グッズ化してないビジュアルのアイテム、はっきり言ってめちゃくちゃ嬉しいです!

福岡到着時は次の宮崎行きの人がゲートを出る前に一旦集められて、何やら処理をしてからの搭乗待ちエリアへのご案内でした。

回数修行らしいことを経験できて良かったですw

関連記事

imagical.hateblo.jp