imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】39レグ目 羽田~伊丹 上空から大阪城に朝の挨拶

泊まりがけでのJGC修行は今回が最終。

予定してた電車の1本後になってしまったので、サクララウンジは前を通っただけ。

f:id:imagical:20180723034311j:image

JGCクリスタルの羽田空港サクララウンジクーポンを全然活用できていませんw

基本情報

日時:7月22日(日) 6:30-7:30
便名:JL101
路線:羽田-伊丹
運賃:先得割引A
獲得FOP:420
合計搭乗回数:39

f:id:imagical:20180723034314j:image

搭乗前の過ごし方

後方窓際だったこともあって、保安検査場から搭乗ゲートまで直行してしまいました。日曜の朝一番って伊丹行きでもこんなに空いてるの?というくらいにガラガラ。

f:id:imagical:20180723034254j:image

今回の旅のお供はアデリーペンギンのアデリーさん。邪エナガさんと比べるとバランス取るのが難しいので出番は控えめになりそうだな…と1レグ目から諦めが入りました。

f:id:imagical:20180723034304j:image

イヤホン忘れたけど、とりあえずいつものやつを再生して人気動画ですよということをアピールできるように貢献!

f:id:imagical:20180723034319j:image

着陸前に見えたこちらは大阪城で合ってます(他にあるのか?まだ行ったことがないので正解かどうか分からなかったのですが、上空から綺麗に見えたので思わず。

f:id:imagical:20180723034300j:image

都道府県シールは最初に声を掛けたCAさんと同じく後方担当の方から1枚ずつ、降りるのを待つ際にいいところに立っていた方から全員分のものを、またキャンペーン告知を兼ねたTDRの実写ポストカードを頂戴しました。

まだあまりじっくりと見られていない伊丹空港を知り尽くすべく、乗り継ぎまでそれなりに時間が開きますが空港からは出ずに過ごします。