imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

アクセーヌ モイストバランスローション クリスマスコフレ2018

早いもので10月も最終週が迫ってきた金曜日の仕事帰り、2018年のクリスマスコフレ初めをしてきました。

f:id:imagical:20181028151046j:image

アクセーヌ モイストバランスローション クリスマスコフレ2018

  • モイストバランス ローション(360ml)<化粧水>
  • モイストバランス ジェル パーツマスク(3回分)<目元用マスク>
  • イカラーPV(LV3)<アイシャドウ>

閉店間際の銀座三越店にて

雑誌かWebで情報を見たときから、これは迷わずに絶対に買いだ!と直感したコフレ。

化粧水の現品価格にこの素敵なカラーのアイシャドウパレットが付いてくるなんて、最高じゃないですか…。

www.acseine.co.jp

ちょうど次の化粧水をどうしようかと考えていたのと、夏場に高評価だったという下地の話からアクセーヌの製品に興味があったので今回を機にデビューしてきました。

閉店まで30分を切った銀座三越のカウンターを利用したのですが、肌の計測と状態確認から、クレンジングや洗顔(泡で出るけどピーリングできる)などと一緒に効果的な化粧水の使い方を丁寧に説明していただけて、とても好感を持てる接客でした。

メイクオフから肌診断、最後にフルメイクまでしてもらえるカウンセリングの予約を12月にお願いしたので、約2か月半の使用期間でどんな変化を感じられるのか楽しみで仕方がありません。

イエベ春が好きな色が詰まったアイシャドウパレット

左上から順番にホワイトベージュ、オレンジ、ラベンダー、ブラウンの4色が入ったアイシャドウパレット。

f:id:imagical:20181028152044j:image

こちらは見た目で一目惚れだったのでタッチアップせずに買ってしまいましたが、イエベ春にはどんと来いな組み合わせで間違いないだろうと確信してまして。

購入の翌日にホワイトベージュを、今日はラベンダーとブラウンを使ってみましたが、今のところ全部大正解!

特にあまり期待度が高くなかったホワイトベージュが、しっとりとしたツヤのある質感で手持ちのアイシャドウの中にはなかったハイライトカラーで、他のパレットのお気に入りと組み合わせて使ってみるのも楽しみな感じです。

これからの時期に買いたいと思っているコフレ/クリスマスコレクションをまとめた記事も書きたいと思っていますが、まず先に最初の購入品のレポートでした!