imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

赤リップ、みんな違ってみんないい

 

抽選予約できたSUQQUの110 緋色石をお迎えして、クラランスのファンデーションキットを買うよ〜というつもりで新宿伊勢丹に行ってきました。

f:id:imagical:20181103235313j:image

って、リップ2本の写真〜!つまりはどちらも買っちゃいました。

imagical.hateblo.jp

ちなみにクラランスのキットはクッションファンデにしてみました。(そっちはそっちでちゃんと買った)

 いや、コフレの時期だからいつも以上にコスメフロア回るの楽しいな〜と思って、軽い気持ちでYSL覗いてみたんですよね。

そしたら、ちょっと迷っていたルージュ ヴォリュプテの78 レッドテンションが…まだ…いるやんけ…。

f:id:imagical:20181103235804j:image

ってことで買いました。並べてみたらちゃんと違った。良かった。

f:id:imagical:20181104000008j:image

上がYSLのレッドテンション、下がSUQQUの緋色石です。

スウォッチ撮影が下手くそすぎてキラキラ感が全然伝わらないのが悲しい…。

レッドテンションはゴールドが、緋色石は赤や青やピンクの煌めきがチラついています。

f:id:imagical:20181103235616j:image

SUQQUはpass marketでの抽選に当たらなければ諦めるつもりでいたんですが、BAさん曰く「リップの赤は特に人気があったので運が良かったですよ〜」とのこと。

意外にもすんなり当たってしまったので、そういうものかと思ってしまいましたが貴重な枠だったようで、光栄です!

詳しいレビューはまた追って一本ずつやろうと思います。ひとまず暴挙の速報でした。