imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【銀座】CHOYAとのコラボ企画で様々なカクテルを楽しめた「B.E. House Hibiya Bar」

11月の三連休は毎日お酒飲んでたダメ人間です。

今回の記事ではその中日に世界のディズニーを股にかける友人たちと食事とお酒を楽しんできたので、利用したお店を記録しておこうと思います。

f:id:imagical:20181130094807j:plain

3時間の飲み放題付きプランで予約してもらったこちらのお店。

期間によって異なる企業とコラボして、店内の内装が変わったりオリジナルのドリンクを揃えているんだそう。

同系列の日比谷Barは過去に貸切での送別会などでもお世話になったことがあるのですが、このような形態のお店があるのは初めて知りました。

CHOYAとのコラボドリンク

今回の期間でコラボしていたのは梅酒でおなじみのチョーヤ。

飲み放題のメニューも泡、白、赤ワインが複数種類の他にThe CHOYAという熟成させた本格梅酒をベースにしたカクテルがたくさん!

チョーヤ梅酒 The CHOYA SINGLE YEAR 720ml

チョーヤ梅酒 The CHOYA SINGLE YEAR 720ml

 

おすすめのCHOYAスパークリングで乾杯!左奥はノンアルコールのものを用意していただいています。

f:id:imagical:20181130094814j:plain

コースの料理たち

全部の料理の写真を撮っていないので掻い摘んでの紹介ですが、こんな感じのコースメニューでした。

f:id:imagical:20181130094817j:plain

6種の前菜盛り合わせ

f:id:imagical:20181130094820j:plain

ナッツと黒糖ペッパーポークのサラダ 梅の実ドレッシング

f:id:imagical:20181130094823j:plain

鮭の梅レモンバターアクアパッツァ

f:id:imagical:20181130094826j:plain

チキンと秋ナスのオーブン焼き パンプキンチーズソース

f:id:imagical:20181130094829j:plain

きのことホエー豚ベーコンのショートパスタ シャンピニオンソース

f:id:imagical:20181130094832j:plain

カッサータの梅&黒胡椒ソース

この他にも動画しか撮らなかった、ラクレットチーズがけ ベーコンと野菜のグリルやお代わり可能なバゲットなどがありました。

5人の秋旅報告

5人のうち3人がディズニークルーズ(うち1人はウォルト・ディズニー・ワールドも)、2人はカリフォルニア・ディズニーリゾートを9~11月にかけて旅行してきた面々の集まりなので、各自の思い出話を聞きながら「次はあのパーク(リゾート)に行きたいな~」という思いが湧き上がる時間でした。

https://www.instagram.com/p/BqkQJoMlHRd/

今回は色違いじゃなく、正真正銘のお揃いです❤️明日の公開収録、これ着て参加したかった。゚(゚´ω`゚)゚。(サクッと落選 #風間俊介 #DisneyParks

『おしゃれイズム』に出てきた私服が特定余裕なやつだったので、現地で買ってきていただいたのを受け取ったりも♪

DCLに乗ってた3人(私も含め)、それぞれ航路も違えば船も違うってなかなかだよなぁと思いますw

imagical.hateblo.jp

私の旅行記もクルーズ部分は半分を越えて着地点が見えてきたので、そろそろ来年以降の旅を計画したいなぁと思い始めた今日この頃です。