imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

【DCL旅行記】正装は正義…ミッキーがイケメンすぎて課金待ったなし(2018/9/11)

ウォルト・ディズニー・シアターでDisney Dreamsを見た後、この夜にまだ会いに行っていなかったミニーとミッキーのグリーティングへ向かいました。

imagical.hateblo.jp

ディナーの前はチップ&デール、ドナルド、グーフィーに会ってきました。デイジーとプルートは会いに行けませんでしたが、全キャラがフルで出ていたのは今回初めてだった気がします。

21:45 Minnie(Deck4:Mid)

HKDLのゴールデンミッキーでも着ていた白い羽根付きのドレスを着ています。

近くで見るとスパンコールがたくさん散りばめられているのが確認できますよ~!

f:id:imagical:20181120130841j:image

今回は黒のドレスと白いボレロにしてみたので、キャラと並んだ時に色の統一感があって正解だったなと思います。

ちなみに私が首から下げている謎のネックレスはディナーの時にマルディグラで配られるものをプレゼントされたからですw

22:15 Mickey(Deck4:Mid)

1日目の夜も最後の最後にようやくご挨拶ができたミッキー。

imagical.hateblo.jp

初日のコミュニケーションで「これは…めちゃくちゃ女を落とすのに手慣れたミッキーだな…」と分かっていながら陥落したわけですが、この日もやられました。

(心の中で)交わした会話の詳細は定かではないのですが、撮ってもらった写真を見て昇天…!

f:id:imagical:20181120130852j:image

この足組んで腕も組むポージング!!!何なん!?!?イケメンがすぎて存在が罪!!!

今回は4泊で特別なコスチュームがあるわけでもないので、Shuttersのパッケージは購入していなかったのですが、最終日までにカメラマンに撮ってもらった写真を見返した時にどうしても欲しくなってしまって、台紙+印刷した好きな写真1枚で購入しちゃいました(^q^)

f:id:imagical:20181120131019j:image

早いもので今回のクルーズはこれにて折り返し…。残りの2日間は連続で洋上日なのでゆっくりまったり過ごします。