imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【DCL旅行記】早くも4日目、可愛い女子たちのチークキスに癒される朝(2018/9/13)

DCL旅行記も40記事目となりました。

クルーズ部分は残りわずかですが、サンフランシスコ編も待っているのでまだまだ続きます。

f:id:imagical:20181207081115j:plain

早いもので丸一日を船内で過ごせる最終日になりました。日の出はお部屋のテレビでモニター越しに。

9:15 Daisy(Deck4:Mid)

朝のグリーティング、初回は8時台からミニーが出ていたかと思いますが、間に合わなかったのでデイジーの列から。結構ギリギリだったかな?

f:id:imagical:20181207081132j:plain

スタンダードなクルーズコスチュームだったので、ゆるヲタはiPhoneで。

しかも手も足も切れてるという残念すぎるフレーミングです。真面目にやれ!(自分です)

f:id:imagical:20181207081138j:plain

ちょうど自分たちのすぐ後にミニーと交代だったのですが、何か可愛いことしてた~!

そういえば、2日目のプリンセス衣装の時にもやっていたような気がします。

imagical.hateblo.jp

9:45 Minnie(Deck4:Mid)

デイジーのグリを終えたら、そのままミニーの列にスタンバイ。こちらもiPhoneでゆるゆると。

f:id:imagical:20181207081136j:plain

デイジーとの絡みを見ていても思ったのですが、女の子同士での絡み方がめちゃくちゃ可愛い~!

自分の順番が来て、ミニーの元へ向かうときもハグでお迎えしてくれた上に、デイジーとやってたチークキス?を交わしてくれました。

あと着てるものをやたらと褒めてくれるの嬉しいの極み。

f:id:imagical:20181207081119j:plain

そういえば、まだリニューアルしたWonder号のシャンデリアをまともに撮っていなかったなぁと思ったので、待ち列に並んでいる間に。

Magic号もやたら明るくて納得がいく1枚を撮れないでいたら、結局そのまま撮り損ねたのでw

この日は12:00からPALOでのブランチが待っていますが、その前にDCLのシェフによるお料理教室に参加します!