imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

【風間担のJGC修行】7レグ目 沖永良部~奄美大島 アイランドホッピングツアーらしい短距離フライト

沖永良部からの目的地は奄美大島。そう、先ほどランチを食べた奄美空港に舞い戻ります。アイランドホッピングツアーらしくなってきたぞ!

基本情報

日時:4月7日(土) 15:10-15:45
便名:JC3850
路線:沖永良部-奄美大島
運賃:個人包括旅行運賃
獲得FOP:92
合計搭乗回数:7

f:id:imagical:20180501094146j:plain

離島巡りも4本目のフライトとなると、同じスケジュールで動いている人たちがいることが何となく感じられるようになってきます。女性の方はお一人だけそれらしき雰囲気の方を確認したくらいでしたが、男性は4人以上くらいいたっぽいです。

実年齢は分かりませんが、見た目年齢がかざぽんみたいな人はいませんでした。沸騰ワード10の時は番組スタッフありだったので、周りは人に囲まれていたことと思いますが、あの若々しい見た目で1人びゅんびゅんしていたら、どうしたの?僕、大丈夫?ってなりそうな気がしてしまいますw

フライト内容

写真が全然ないので文章ばかりになってしまいます…。通路側だったのか、景色が微妙だったのか…。

与論島から沖永良部島までのフライト距離を比べると、沖永良部島から奄美大島までは約3倍ほどの距離。アイランドホッピングツアーの中では少し長めの路線だったかな。

この日は奄美大島に2回目の到着なので、見慣れた景色すぎるところに戻ってくる不思議な感覚を味わえました。

ここの路線、特にこれといったネタがなさすぎでした…。前回の記事で書いてしまったけど、ラティアスに出会ったのが沖永良部でのことだったので、こちらに回せばよかったなと反省。

f:id:imagical:20180501094155p:plain

次の奄美大島から喜界島のフライトは何枚か写真もネタはあるので、もう少し内容のある記事になる…はずです。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jpimagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp