imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行した風間担による旅の記録。ときどきお気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

HANDS EXPO CAFE(銀座)

TOKYU PLAZA GINZAの7階で23時まで営業している、東急ハンズに併設のカフェです。

実は結構前からInstagramをフォローしていて、かき氷やパンケーキなどのデザート類が気になっていました。

f:id:imagical:20181004075341j:plain

お店の情報

今回は日中の利用でしたが、23時まで営業しています。駅に近くて夜遅くまでやっているお店は嬉しいですね。

www.hands-expo-cafe-ginza.com

7月から9月にかけて、同ビル9階のロッテ免税店JALカードを提示すると1ヶ月に1回80マイルがもらえるというキャンペーンをやっていたので、9月分を貰うべく最終日に駆け込みした後の遅めランチで利用しました。

www.jal.co.jp

定期の範囲内で参加できるキャンペーン、とてもありがたいです!

 

オーダーしたもの

台風の影響で17時には東急プラザ銀座の全館閉店が決まっていましたが、フードのオーダーには無事に間に合ったのでパスタランチセットを。

パスタの種類によって価格が異なっていて、サラダ、パン、コーヒーorハーブティーがついたセットで3種類のパスタから選べます。

f:id:imagical:20181004075343j:plain

選んだのは「鹿肉と十津川産キノコのボロネーゼ」。ワインが欲しくなるランチパスタです!

大きな窓に面した席が人気で、時間帯的にはパフェやパンケーキを頼むお客さんが多いように思いました。

夜は生演奏を聴きながら食事と日本各地のお酒を楽しめるようで、そちらも気になります。また時間帯やメニューを変えて利用してみたいお店でした。

 

関連記事

雰囲気や使い勝手はこのあたりで紹介したお店に近い気がします。

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp